竹田名水 バイク125キロ 

お盆真っ最中、14日、早朝バイク練習に参加しました。

今日のコースは竹田名水コースです。

そのちゃんは初コースにわくわく。

K太郎さんいわく…かなりハードですよ(にやり)

その言葉通り、大野を越えてからの竹田への山道は長くて大変でした。

いや~本当に疲れました。

 

折り返し地点で、竹田河川敷プールで一休み

童心に返って滑り台で遊びました。

冷たくて気持ち良かったです。

竹田の町並みは水路が廻っていてまさに名水の里って感じでした。

 

後半90キロ時点、大野道の駅でそのちゃんダウン。

そこからは、しばし休憩をしてマイペースで帰りました。

あべよし(開いてました)で、かき氷とコーラで栄養補給。

ようやくドームまで帰り着きました。

 

125キロ AV26.5キロ