初バイクで早朝スイム 

金曜日です。土曜日の早朝スイム参加出来そうにないので

金曜日の早朝スイム参加しました。

今回は、初バイクで向かいました。

行きは、下りが多く、時間帯も早いので、車、歩行者が少なく

行きやすかったです。

 

スイムメンバーは、かぼす師匠、K太郎さん、石ちゃん、そのちゃんの4名

キック練習、サークル練習頑張りました。

左手のかき、伸び、ローリングを気を付けて泳ぎました。

 

スイム終わりの帰りのバイク。

通勤、通学時間と重なり、車、自転車、歩行者が多いです。

土手沿いに走っるバイクを見ると、ついついロックオンして

抜いてしまいます。スティンガーさんの気持ちが分かりました(笑)

 

夕方、臼杵へ向かい泊りです。

雨が降らなきゃ~明日は臼杵の朝を走りたいですが・・・

台風の影響で雨ですな~~~~。