いよいよ本日、31日(日)午後4時 OBSラジオ『おやパラ』出演です。

先日ブログにUPしました、OBSラジオおやじパラダイスで

本日の日曜日16時からそのちゃん分が放送されます。

 

トライアスロンの話し、バラモンの話し、かぼすの話しなどがカットされてなければ(笑)

放送されると思います。

時間がある方は、聞いて下さい!

よろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シフォン♪ (月曜日, 01 8月 2011 14:08)

    そのちゃん

    ハガキ届きました^^
    ご丁寧にありがとうございます!

    少し前にこのブログをK太郎さんの所から見に来ていましたよ~♪
    また来年、五島大会でお待ちしていますね。
    これからもよろしくお願いします。

  • #2

    そのちゃん (火曜日, 02 8月 2011 10:04)

    こんにちは、シフォンさん
    カキコありがとうござます!

    ハガキ届いたんですね。
    あの写真は、会う人会う人に見せてます!!
    本当にありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。