久々、ナイトGP60 

木曜日です。木曜は早朝スイムですが、水曜スイムの疲れが取れず

お休みしました。朝ゆっくり寝ました。

 

仕事を終え、明日のスイムの事を考えながら早く寝ようかな?!

なんて思っていましたが、

最近全然筋トレ出来ていないので、21時過ぎに久々夜のジムへ向かい

これも久々筋トレメニューのグループバワー60(略してGP60)に出ました。

 

まずは、①準備運動で体をほぐしていきます。

②スクワットです。一番重たいバーベルを持って太もも、脚を鍛えていきます。

③胸です。大胸筋鍛えていきます。なかなか重いバーベル持ちます。

④背中です。背筋鍛えます。これもなかなか重いバーベル持ちます。

⑤腕、さんとう筋を鍛えます。

⑥腕、にとう筋を鍛えます。

⑦ランジ、再び脚、太もも裏、ふくらはぎを鍛えます。

⑧肩を鍛えます。

⑨ラスト 腹筋

⑩ストレッチ 

この順番で1曲 4分~5分の曲に合わせて筋トレしていきます。

GP60だと、全身鍛えられます。

腕が上がりません(笑)

 

明日の早朝スイム…脚、腕つるかも(泣)