大分水泳 2011年7月 400m TT【タイムトライヤル】 新記録!

世界水泳が放映されてます。見てますか?

真似は出来ませんが、すごさは伝わってきます!

スローモーションのシーンはついつい見入ってしまいます(笑)

抵抗なく泳ぐ姿、キレイです!!

 

さて、大分でも、今朝暑い(笑)、いやいや熱い戦いが行われました。

大分早朝スイム、7月、400mタイムトライヤル!!

いつもとは、ちょいと違う雰囲気で緊張感が増します!

 

最初はいつも通りのアップで進めて行きます。

体が温まった頃に、いよいよTTです。

7月初めのTTは6分55秒でした。

この記録を少しでも早くなれば、本望です!!

狙うは、6分40秒台 

 

最初の100mは1分30秒で入りました。良い感じ、

でもだんだんときつくなってきます。

キレイに大きく泳がないと!と思いながら、体が重いです。

バテてきました。後半やはりクイックターンが出来ません。

ラスト50m、頑張れと気合を入いを注入!

 

結果は、6分46秒

やりました!9秒記録更新です!!

嬉しいです!

 

トータル2500m 泳ぎました。

やはりTTは疲れます。

午後から眠くなりました(笑)