日曜、バイク練習 山道、坂道、きつい道 85キロ

途中でのオアシス
途中でのオアシス

日曜日です。早朝バイク練習に行って来ました。

かぼす師匠、ハセタカさん、K太郎さん、そのちゃんのメンバー

ハセタカさんのM発言で(笑)、山道のぼり坂多いよコースに決定!

以前、一度行ったコースですが・・・のぼり坂が本当に多いです。

のぼって、のぼって、またのぼって(笑)って感じです。

 

前半は、何とかついて行きましたが・・・後半はみんなのペースには

なかなかついていけません。

この写真は前半での休憩ポイント。

湧き水が出ていて、美味しいお水が飲めます。

 

トータル85キロ、AV26.5キロでした。

 

夕方、みんなでごんちゃんのお見舞いに行きました。

すごく元気で安心しました。

 

火曜日はTTです。

気合注入しないと!