土曜日 早朝スイム4500m 

土曜日です。早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、ボス、はせさん、GTOさん、そのちゃんで頑張りました。

今日は、キック、IMとバラエティー豊かで、たっぷり泳いだ感がありました。

 

平泳ぎの脚が出来なくて苦労してます。コツ教えて下さい(;一_一)

 

バタフライはきついすっ。ドルフィンキックのコツ教えてもらいました。

なんかイイかも!

 

バック…基本から教えてもらわないとダメみたいです(笑)

合計4500m泳ぎました。

 

スイム終わってからのジョイフルミーティングもトライ情報満載で

勉強になります。

明日は、早朝バイク練習予定です。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (土曜日, 23 7月 2011 22:04)

    スイム、4泳法の教則DVDがあるので今度持って行きます!

  • #2

    そのちゃん (土曜日, 23 7月 2011 22:54)

    おーーー!それは、すごいです。
    是非、見せて下さい\(^-^)/

    ありがとうございます(^^)v