大型の台風6号接近中だけど・・・早朝スイム

大型台風6号が接近しています。今日の夕方が一番接近との予報。

雨風がだいぶ強くなっています。

 

今日、早朝スイムあるなか???誰か練習来るかな?

ばねさんは、さすがにバイクじゃこれないよな~

なんて思いながら、スイム向かいました。

スイム場に到着。ん~誰も来ていない。

あらら、やはり来ないかな~なんて思っていると!

かいけいトライから帰ってきたばかりの、かぼす師匠とばねさんが

車で来ました。なんか嬉しかったです。

そして、かぼすチームのセンターアイランド(中島さん)さんが早朝スイム初参加?!

で練習開始。センターアイランドさんは、スカーリング、スイム、キックと

どの練習でも早く、只者じゃない感(笑)が出ていました!

 

そしてセンターアイランドさんから、みんなに

ストリームラインをご指導頂きました。

やはり、ストリームラインは基本ですごく大事ですね!

 

SIさんの泳ぎ方は

一回、一回のストロークが大きく、ローリングしながらの泳ぎ方はキレイなフォームでした。

 

トータル2000m泳ぎました。

今日も勉強になりました。

ありがとうございました。

 

あと、皆さんにご提案です。

この週末、皆さん頑張られました。

 

かぼす師匠 カイケイ3位、K太郎さん 西海4位、

はせさん 富士山登頂成功、スティンガーさん ウルトラ山岳完走、

石ちゃん いろいろおめでとう!、ボス 田ノ浦2位、

 のんちゃん 田ノ浦2位、ばねさん 田ノ浦3位 などなど

 

暑気払い懇親会なんてどうですか?