今日は、熊本

今日は、仕事の講習で熊本へ向かいました。

いつもなら、車で行くのですが、昨日遅くまで仕事をしていたので

バスで行くことにしました。往復券で4800円 時間は約3時間半です。

 

8時半のバスで熊本へ向かいました。天気も良く、阿蘇の辺りの景色は

本当にキレイでした。バスの中でゆっくり休みながら、お昼ぐらいに

熊本市内に到着しました。街は賑やかでした。浴衣姿の方が目立ったので

なにかあるのかな?なんて思っていたら土日で浴衣祭りが開催されるようでした。

男性も女性も浴衣姿は情緒があり良いですね!

 

お昼、熊本ラーメン食べったかったですが…結局見つけられず残念。

講習を受けて17時半のバスへ乗り、大分へトンボ返り。

もう少しゆっくりして、熊本を満喫したかったですね。

熊本城あたりなんぞ、ランニングしたかったです。

 

あーあ、、、またトレーニング出来なかった。

明日は、トレーニングしないと。