早朝バイク練習 久々滝コース95km

日曜日です。バイク練習に参加しました。コースはちんだの滝、

久々ちんだでわくわくです。

 

かぼす師匠、ばねさん、はせさん、のんさん、そのちゃん参加。

前半途中までなんとかついていけましたが、後半上りが多くなると

だんだんと離されていきました。

 

ちんだについての帰り道、TT練習しました。

約43分間、次の休憩地点を目指して下り中心のコースでしたが必死でこいでいきました。

疲れたけど頑張りました!

95Km走行 AV29Km 

 

今日も本当に良い天気の夏空でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (月曜日, 11 7月 2011 21:16)

    バイクも頑張ってますね~!次はご一緒しましょう。

  • #2

    そのちゃん (火曜日, 12 7月 2011 09:53)

    Kちゃん、カキコありがとうございます!
    Kちゃんもいよいよ、週末レースですね。
    入賞目指して、楽しんで来て下さい。
    バイクボジション変えました。
    乗れる感覚を体験してみたいと思います。