6月分の400m TT(タイムトライヤル) 新記録6分55秒

7/5(火)早朝スイム & TT 参加しました。

今日は、高速を使わずに10号線を使って向かいました。

朝なので交通量はまだ多くなくスムーズに到着したと思います。

 

かぼす師匠、はせさん、K太郎さん、スティンガーさん、GTOさん、そのちゃん参加です。

先ずはアップをして体をほぐしていきます。

400mタイムトライヤル(通称 TT)の時は、どくどくの緊張感があります。

今日のTTは6月出来なかった分です。

 

みんな自己タイムを申告してスタートです。

そのちゃんは、初の6分切りを目指して6分59秒を申告しました。

100mは、なかなのペース、100mを過ぎてからきつくなってきました。

徐々にペースが落ちていくのが分かります。

息も上がってきて後半はクィックターンが出来なくなりました。

残り50mは頑張ろうと最後の踏ん張り!

結果は6分55秒の初の6分台が出ました。嬉しかったです。

そろそろそんなにタイムが伸びない領域に入ってきた感じがします。

キレイなフォームをイメージしながら、効率良く泳ぐ事を考えて

頑張っていきたいと思います。

 

夕方、かぼす師匠が作ってくれたバラモントライの掲示板を見に久々ルネに

行ってきました。コーチの紹介されているスペースに張り出してました。

かわいく、かっこよくUPされてました。

通行している人に、これ僕です!って言いたい気分を抑えながら(笑)

しばし眺めてました。

このゴールの写真はどこでUPされていますか?欲しいです。

 

かぼす師匠ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツG (金曜日, 08 7月 2011 12:47)

    昨日ルネで見ましたよ~!ウェアもお揃いでカッコいいねぇ!

  • #2

    そのちゃん (金曜日, 08 7月 2011 16:38)

    カキコ、ありがとうございます!
    今度のトライスーツ
    ポケットもたくさんあってなかなか良いですよ!