そのちゃん OBSラジオ おやパラに出演

パーソナリティー 浪野純子さん
パーソナリティー 浪野純子さん

昨日のアクアスロン大会、トライ練習会お疲れ様でした。

今日は、筋肉痛です。

 

実は今日の夜、OBSラジオの収録に行ってきました。

40代以上の頑張ってるおやじを紹介するラジオ番組『おやパラ』です。

もちろん話題は、トライアスロンの話を中心にしました。

五島バラモンの話、チームかぼすの話、などです。

パーソナリティーの浪野さんが優しく質問してくれるので

それに答えるだけでしたので、和やかに進んでいったと思います!

でもカミカミかな(笑)

 

放送は7月31日(日)16時からOBSラジオで放送予定です。

FM大分では福山雅治さんのラジオが流れています。

前半30分はOBSラジオ『おやパラ』お願いします(^^)/

 

写真はパーソナリティーの浪野純子さんです。

浪野さん、ありがとうございました!

バラモン完走出来たのでこの話があったと思います。

かぼすの皆さん、ありがとうございました!感謝しています!

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    K太郎 (火曜日, 05 7月 2011 21:32)

    なぬ~っ!そんなの聞いてないし!
    すごいやないすか!いいなー、僕も出たいっす(笑)

  • #2

    (火曜日, 05 7月 2011 21:47)

    おっ、ブンカメのナガナオさんも出てた
    おやパラっすね~。
    すげぇ!

    かぼす有名人多いな~。

    聞いてみたいです!
    忘れないように、また近くなったら教えて下さいね!

  • #3

    そのちゃん (水曜日, 06 7月 2011 08:17)

    K太郎さん、真さん
    カキコ、ありがとうございます!

    ラジオ収録は、雑談しながら情報収集をして、
    前半は仕事の話、後半はトライアスロンの話しましょう、
    みたいな打ち合わせで、
    ヘッドホンを付けて収録スタート・・・ドキドキ

    仕事の話は1分も経たずに終わり(笑)
    すぐにトライアスロン話となりました。

    めったに出来ない経験させてもらって感動でした。
    40歳以上になったら出演出来ますよ(笑)