第6回田ノ浦アクアスロン大会 優勝かぼす師匠!準優勝のんちゃん!

第6回田ノ浦アクアスロン大会に参加しました。

天候曇り、雨は降りませんでした(笑)

 

2年前の第4回大会に初心者の部で出場して、そのちゃんのトライアスロン活動が

スタートしました。2年前の300mスイムなかなか泳げず苦労しました。最後は

犬かきで呼吸を整えてました。

 

昨年は経験者の部に参加。1.5㌔スイムは長く感じました。

今年はスイム練習してきたので、1.5㌔は大丈夫って気持ちで臨みましたが…

あまり良い結果が出ずまさに…水もの。

ランは、5キロ過ぎてから少しペースを上げ頑張りましたが8キロ付近で力つきました。

結果は20位。まあまあです。

 

嬉しかった事があります。数名の方に『はい!そのちゃん』見てます。って

声をかけてもらいました。びっくりしましたし、すごく嬉しかったです。

これもかぼす師匠のリンクに張ってもらったお蔭です。

ありがとうございました。

 

アクアスロンの結果は、優勝かぼす師匠、準優勝のんちゃん。

女子もボスが準優勝、すごいです!!

おめでとうございます!!

 

アクアスロン終了後にトライアスロン練習会をしました。

田ノ浦を利用して、スイム、バイク、ランの練習です。

バイクはみんな必死でこぎまくりました。

かなりハードでしたが、終わった後はみんな日焼けして良い笑顔でした。

 

充実した1日でした。

みなさんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スティンガー (月曜日, 04 7月 2011 20:20)

    アクアスロン&練習会お疲れでした!

    いつもナイスな写真ありがとうございます。
    自分もそのちゃんを見習って、
    笑顔&立ち方の研究せにゃならんな~と
    思います(笑)

    ピーターじゃない外人さんは誰っすか?

  • #2

    そのちゃん (月曜日, 04 7月 2011 21:46)

    カキコありがとうございます。
    もう1人の男前は、今年からトライに挑戦したzinさんです。
    男前ですよね!