明日は田ノ浦アクアスロン、今日は軽めの?!3000mスイム

土曜日です。早朝スイム参加しました。土曜日の高速道路料金は150円。

平日は200円のようです。

今日の参加者は、かぼす師匠、Fボス、レッドさん、スティンガーさん、

K太郎さん、GTOさん、そのちゃんでした。

 

明日が田ノ浦アクアスロンなので、軽めの3000mと言うことでしたが、

決して軽くなかったような(笑)…そんな気がする~。

 

ラストに、かぼす師匠&Fボスチーム VS みんなチームでレースして

盛り上がりました。楽しかったです。

 

五島トライの写真を五島の方から頂きました。

カメラ目線でまだ元気があった頃ですね(笑)

ありがとうございました!

大切に飾らせてもらいます。

 

明日は、田ノ浦アクアスロンです。

40代入賞目指して楽しんでみたいと思います。

 

終わってからの練習会の方が、きついとのうわさ…

こわいす”

 

夕方バイクメンテしました。

五島の雨、泥汚れ、取ったつもりですが、結構まだ汚れてました。

リアタイヤ自分で付けましたが、大丈夫かな??

試し乗りしようとしたら、雨が…

 

明日は晴れるかな?またまた雨かな?