7月は走るぞ!先ずは11㌔ジョグで

7月になりました。夏です。間もなく梅雨も明けるでしょう!

6月は天草トライ、五島トライと実践で頑張りました。

 

スイム練習は、なかなかだったと思います。

バイク、ランはそんなに練習してなかったような…

6月の集計もまとめてみます。

 

特にランは走れてないです。

Gtoさんからのお言葉もありましたし!

7月は走って、筋トレもちょいちょい入れて

トレーニング楽しんごしてみたいと思います。

 

モチベーション上げる為に、レースで使ってなかなか相性の良かった

ピンクナイキの色違いブラックを購入しました。

練習はブラックナイキで走ろうと今日初おろししました。

久々ナイトラン11㌔、ジョグペースで走りました。