すごいっす!!月間300Km!!

木曜日です。早朝スイム参加しました。

早いもので6月も終わり、2011年も半分が終わりました。

 

今朝のスイム参加者は、かぼす師匠、K太郎さん、スティンガーさん、そのちゃん、後半GTOさんでした。

呼吸制限スイム、苦しいです。3回は、何とかなります、5回はまだまだです。

今日は7回、9回もありました。7回の時に意識が遠くなりそうになったので(笑)

無理せずに泳がせてもらいました。

 

メイン400mを3本、・・・腕注意しながら泳ぎました。うまくタイミングがあうと?!

少し前に進んだ感がありますが??・・・いかがなもんでしょう?

合計3000m泳ぎました。

 

昨日ゴトウサイクルさんへ行きGTOさんと五島トライのお話なんぞしました。

そしてGTOさんに月間どれくらい走ってますか?って質問しました。

さらりと『300Kmです』とのお答え!さすがだと思いました。すごいです。

これは、GTOさんを見習わないと!と思いました。

最近走れてなかったので、GTOさんの言葉に走るスイッチが入りました!

7月は目標をセットして走ってみます。

 

そして秋の下関海響フルマラソン3時間半を達成して

冬の別大マラソンの参加資格もらいたいと思います!

 

7月頑張るぞ!

おーーーーー!