土曜スイム4600m 夜は映画アンダルシア

映画アンダルシア
映画アンダルシア

土曜日です。頑張る早朝スイムです!

高速道路料金150円のような気がします。

無料がしみついてて、料金見過ごしてます(p_-)

 

疲れがとれないです、って言ったらトライ先輩方が

ロングの場合は1ヶ月はとれないよ~とのアドバイス。

気を付けながら、トレーニングしないと!

 

水温高めでバテてました。ロング練習200m、150mとなると

まだまだみんなのサークルには入っていけません。

ガンバラネバダ!

トータル4600m泳ぎました。

 

スイム後、バラモンに参加した、かぼす師匠とスティンガーさんと

そのちゃんとでスポーツジムの写真撮影。

大げさに書きましたが(笑)、バラモンで優勝したかぼす師匠、エイジで3位になった

スティンガーさん、なんとか完走出来たそのちゃんをジムで掲示してくれるそうです。

楽しみだな~。

 

夜、映画アンダルシアに行ってきました。

公開2日目、かなり面白い!との評判だったので期待して…

確かに織田裕二のスーツ着こなしはかっこいい!!

そのちゃん的には、前回のアマルフィの方がよかったような…そんな気がします(笑)