バラモン終了して3日目 バイク練習再開

昨日自転車が届きました。

バラモン4日間の荷物片付け大変です。

 

バラモンが終了して3日目、翌日、翌々日は、すごい筋肉痛に襲われるのかな?

なんて思ってましたが、なんとか日常生活は耐えながら生活しています(笑)

仕事仲間、ジム仲間へバラモン完走の報告をしながら、

改めてチャレンジして無事完走出来て良かったと思ってます。

今週ぐらいはこの話で盛り上がりたいと思います(笑)

今日は、夜ジムへ向かい、まだ走れる感じではなかったので、

バイク練習50分20キロをしました。腹筋して、軽くスイムしました。

 

明日からは早朝スイム再開します。

高速無料化終了だから、高速いくらになるのかな?