バラモン 写真で見る初日、最終日

スティンガーさんのブログ見てたら、かぼすチームの写真はこちらへとなっていたので(笑)

慌てて、みんなが写っているカメラファイルをダウンロード。

4日間連続して雨でしたので、レース前日、当日は携帯写真となっています。

これは、またUPします。

 

五島に入った初日と閉会式の様子です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スティンガー (火曜日, 21 6月 2011)

    振っちゃってすいません^^;

    いい写真をありがとうございます♪
    続きも楽しみにしてます。

    今日は早朝スイム、起きれました?!

  • #2

    そのちゃん (水曜日, 22 6月 2011 02:57)

    スティンガーさん3位入賞おめでとうござます!
    素晴らしいタイムに感動です。
    そしてレースお疲れ様でした。

    今朝のスイムは一旦起きましたが、
    頭が休めと命令してきたので、そのままスイミングーと
    寝てしまいました。
    木曜日お土産持って行く予定です。