【速報】長崎国際トライアスロン そのちゃん無事完走!

ロングトライアスロン初挑戦、

天候は雨、雨、雨のじゃんじゃん降りの雨でした。

 

無事、完走できました。

かぼす師匠はぶっちぎの優勝でした。

 

詳しくはまたブログしたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    マツG (月曜日, 20 6月 2011 14:32)

    おつかれさまでした! 
    そのちゃんの頑張りは佐渡に向けていい励みになります!!
    おいらも頑張ります!

  • #2

    K太郎 (月曜日, 20 6月 2011 19:39)

    お疲れ様でした!
    帰ったら土産話聞かせてください!

  • #3

    ひよぞう (火曜日, 21 6月 2011 00:53)

    無事完走!おめでとう(^◇^)

    短い期間によくぞここまで~♪
    またいっぱい話を聞かせてね!

  • #4

    そのちゃん  (水曜日, 22 6月 2011 03:05)

    マツGさん、K太郎さん、ひよぞうさん、
    カキコありがとうございます!!

    本当、皆さん支えがあってなんとか完走出来ました。
    ありがとうございました。

    マツGさん、佐渡なんですね!有名人と走れて羨ましいぞ!
    負けるなノッチでファイトです!!

    K太郎さん、何とか完走出来ました。少し自慢話は続きますが(笑)
    お許しを(笑)、K太郎さんブログのバイク紹介道具また教えて下さい。

    ひよぞうさん、練り梅が効いたみたいです!脚の痙攣は全然大丈夫でした。
    恐るべし???練り梅効果???ありがとうございました。