雨の中、天草トライアスロン開催、記録更新出来ました。

朝から天草は雨でした。結構寒かった感じです。

今回の目標は、2時間39分でした。(昨年2時間50分6秒)

【スイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロ】

結果は2時間38分42秒の好タイムが出ました。嬉しいです。

 

スイムは波が高くて泳げませんでした。1.5キロ 35分4秒

まだまだ頑張らないといけません。あと5分は短縮しないと。

バイクは順調にこげたような感じです。40キロ 1時間15分21秒 AV32キロ

ここも練習して1時間10分台に出来ればいいな!

ラン、いつも疲れますが走りきりました。10キロ 48分17秒

 

となると、次回の目標は2時間33分???出るかな???

また、天草体験記を書きたいと思います。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U2 (水曜日, 08 6月 2011 08:50)

    記録更新おめでとうございまーす!! スゴイ!!

    大会HPで、結果は確認してましたよー^^

    次は、いよいよ五島ですねー、応援してまーす♪

  • #2

    そのちゃん (水曜日, 08 6月 2011 10:28)

    お~U2さん!こんにちは、カキコありがとうございます!
    スイムはダメでしたが、バイク、ランが順調に出来ました。
    目標タイム内にゴール出来たのは嬉しいす!

    五島ですね。
    完走目指して頑張ります!