天草トライアスロン準備、夜は軽くミニ・ディアスロン

天草準備しました。

新しいアイテム何点か揃えました。

 

①かぼすのみんなで揃えた、DE sotoトライスーツ

②今年の夏は、これで走るぞ!ナイキランシューズ

③流星のサドルとなるか?SMPサドル

④日焼け対策、2XUアームカード、ふくらはぎカード

⑤かぼす師匠おススメ回復サプリ、ここでジョミ

などを揃えてみました。

 

後、二週間後に迫った五島アイアンマンレースに向けても

ニューアイテムを入手しました。

ドリンクホルダー、バイク夏用手袋、高級空気入れ(笑)などです。

 

夜は仕事終わりにジムへ行き、軽めの調整で

バイク30分15キロ、トレッドミル23分、4キロをしました。

 

 

【このカキコをしてる時に4日(土)でした】

そろそろ天草出発の時間です。

昨年は2時間50分6秒でした。

記録更新目指して、頑張ってきます!!

 

今回は、皆さんのたくさんのコメント!カキコお待ちしています!!

よろしくお願いします。

 

 

そのちゃん。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツG (土曜日, 04 6月 2011 18:08)

    いよいよですね! 早朝スイムの成果で昨年よりいい記録が出ると思いますよ!頑張れ~!!

  • #2

    そのちゃん (日曜日, 05 6月 2011 23:53)

    世界のマツGさん、コメントありがとうございます!
    天草、雨が土砂降りで、大変でした。
    スイムの結果は、いまいちでしたが、記録は目標記録が出て嬉しかったです。