早朝スイム4.6キロ & 夜バイク30キロ

土曜日です。がっちりスイムです。

台風2号の影響で外は雨です。週末は雨マークです。

今日もコースが埋まる大盛況でした。

途中からケガで離脱していたK太郎さんが参加してみんなで復帰を祝いました。

後半、6人バトルスイムしました。1コースに6人アスリート、まさにバトルです(笑)

帽子、ゴーグル飛びました。激しすぎて息継ぎも出来ない状態です。

 

練習終わって、朝食ミーティング会?!に参加しました。

天草トライアスロンまで1週間。最近、週末バイク練習出来ていなかったので、

バイク練習を少しでもしましょう!とアドバイス頂きました。

あと、クロール手の入水ポイント、泡をキレ!心がけてやってみます。

 

夜ジムへ行き、1時間バイク練習30キロしました。

たっぷり汗かきました。