ジムでトライ練習 

今日も台風の影響で1日雨でした。ルネのチャリティーマラソンも中止となりました。

夕方ジムへ行き、トライ練習しました。まずは、プールへ行きました。泳いでいる人も少なく、

1コースをうまく使えました。500mUPして、30分1.5キロ泳ぎました。気持ちよく泳げました。

続きまして、バイクです。1時間、29キロこぎました。汗びっしょりです。昨日アドバイス

頂いた心拍数を意識しながらバイク練習しました。心拍数 平均120、高くて130ぐらいで

こいでみました。そして最後のRUNトレッドミルへ…満席でした(泣)ひと際、姿勢が良く

走りがしっかりしているランナーがいるなーと思って見たら、K太郎さんでした。

そして空いたので、軽いペースで7キロ走りました。良い汗かきました。

来週はオリンピックディスタンスの距離で天草国際トライアスロン大会です。

国際大会です!国際なんですよ(笑)

それぞれの距離は、スイム1.5キロ、バイク40キロ、ラン10キロです。

昨年より良いタイムのゴール目指して頑張ります!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    K太郎 (月曜日, 30 5月 2011 20:46)

    オッス!おら、K太郎だ!
    そんなに誉めたら照れるっすよ(#^.^#)
    練習追い込んで頑張ってますねー。
    天草頑張ってください。
    記録更新お願いしますよ!

  • #2

    そのちゃん (火曜日, 31 5月 2011 09:36)

    お~K太郎さん、いらっしゃいませ!
    あの、走りは格好よかったです!!
    さすが、K太郎さんって感じでした。
    1年ぶりの天草、楽しんできます!