バ、バ、バトルスイム?!

早朝スイム練習参加しました。今日も満員御礼です。

最近、キックが早くなってきた気がします。

後半キック練習があり、1分2秒、1分1秒が出てきました。

ラストは頑張りましたが、57秒が出て嬉しかったです。

かぼす師匠からキックのアドバイスを頂き、まだまだ改良して

いく余地がありそうなので、平均1分切り目指して頑張ってみようと思います。

かぼす師匠ブログに、キックの記事が掲載されていました。

【 5/26 http://kabosu.exblog.jp/ 】

 

バトルスイム練習もしました。バトルってなんか怖いですよね。

トライアスロン独特ですよね??TOP選手は、常にバトルはありますが

そのちゃんは経験不足。

いつも右呼吸ですが、バトルの時は左呼吸もしないと!

新たな発見がありました。

3キロ泳ぎました。

クィックターン3回目、きついです。壁が蹴れず、失敗も多し、

はせさんもクリックターンしてました。