早朝スイム & 夜GP45、夜スイム 【クイックターン初日記念日】

火曜日です。月曜日に休養しましたので、体いい感じです。

調子良いかな?なんて思っていてもやはり練習はきついです。

成果として、キック50m、1分5秒で入れるようになってきました。

100mスイムも前半は1分40秒台が出るようになってきました。

後半は、まだまだです。

何度かクイックターンを試みてみました。

クイックターン初日記念日とします(笑)

 

夜はジムへ行き、GP45受けました。右肩に違和感を感じたので

胸、背中の種目はいつもよりかなり軽めで調整しました。チョイ右肩

痛いです。ラストは軽く泳いで、キャッチの感触やクイックターンの

練習もしてみました。