早朝スイムとうとう5キロへ、お昼BBQ&バトミントン、夕方RUN 

昨夜宴会で泊りでした。朝起きれるかな~と思いながら何とか目覚め

5時過ぎにホテルをチェックアウト。一路、早朝スイムへ。

朝日がとてもキレイで一枚写真をパチリ。

 

土曜日なので、ロングスイムは覚悟していましたが…ゴンコーチから

100mを50本で5000mです!との発表。考えても分からない距離なので

とにかく泳ぐだけ、たくさん泳ぎました。長かったです。

くたくたになりました。

その後、かぼす師匠らは、ロングのバイク練習へ、恐るべしです。

 

お昼からトミー先輩のBBQへ参加しました。

行った時には既に肉はなく(笑)海鮮BBQを頂きました。

香港から来たお客様がいて、BBQの〆はマシュマロ焼きだそうです。

マシュマロ焼きなかなかでした!

そして、ノンちゃんとの対決!今日はバトミントン。独自ルールで

外でのバトミントン勝負をしました。のんちゃんはテニス、

そのちゃんはスカッシュ経験者、ラケット勝負となったバトミントンは

白熱した試合となりました!なんとか、そのちゃん勝利!

ごめんね、のんちゃん、また勝っちゃった。

 

夕方、ドームで仕事の先輩、A木夫妻と一緒に走りました。

A木夫妻は最近走りの楽しさに目覚めたらしく、いろんな質問受けながら

楽しく走りました。

今日は、よく動きました。

早く寝れそうです(笑)