朝ラン♪ラン♪ラン♪ 13.5㌔

かぼたん
かぼたん

朝ランドームコースへ出掛けました。体、重いなーと思いながら

走っていると、ドームでH田師匠にお会いして、一気にテンションが

上がり一緒にドーム内を走りました。10キロのつもりが13.5㌔(笑)

AV 5分24秒。たっぷり汗をかきました。

かぼたんにもまたまた再会です(笑)

おへそがハートなんですよ~。

 

今夜は別府で宴会です。

朝スイム起きれるかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四つ葉のクローバー (水曜日, 25 5月 2011 17:07)

    お疲れ様です☆

    毎日トレーニング御苦労様です

    かぼたん・・・まじまじと見つめた事なかったなぁ♪

    おへそハートだ!かわいぃ~☆

  • #2

    そのちゃん (水曜日, 25 5月 2011 18:19)

    かぼたん、かわいいですよね。
    大分には、めじろんと言うかわいいキャクターもいます。
    かぼたん、めじろん、よろしくお願いします(笑)