早朝スイム3キロ 夜はGP45と軽くスイム

早朝スイム参加しました。

かぼす師匠、F野コーチ、スティンガーさん、レッドさん、新人さん、そのちゃん

後半にはG10さんと大盛況でした。トータル3キロ、後半の400mスイム2本は効きました。

長い距離泳いでいると、頭は結構自分に都合よく(甘く)解釈してきます。

400mスイムで…250mしか泳いでいなくても、もう300mぐらい泳いだでしょ??

早く休めば?みたいな信号をそのちゃん脳は出してきます(笑)

ターン遅いよな、ターン苦しいよなー、練習しなければ!

 

夜はGP45(グループパワーの略・筋トレメニュー)を受けて行きました。

みんなから久しぶりのお声。確かに火曜夜は全然行ってなかったです。

来月からは新曲だそうです。

 

GPを終えてプールを見ると…明らかに一般人とは違う日焼け(笑)

トライアスリート日焼けをした方が泳いでいたので、久々プールへ行きました。

世界の松Gさんがスイム練習していました。

おー!そのちゃん!と声をかけて頂き、しばしお話をしました。

それにしても松Gさんの宮古トライ日焼け、すごいです!

平泳ぎの脚使い練習しました。全然前に進みません。分からんなー。