もしかして、プロの方ですか?バイク練習最長130キロ

バイク練習に参加しました。(かぼす師匠、れっどさん、K太郎さん、そのちゃん)

今日は、佐賀関、臼杵、津久見、佐伯コースです。

そのちゃんは佐伯まで行かず、津久見で皆さんと別れました。

あまり坂道は無かったのですが、臼杵から津久見へ向かう坂道は辛かったです。

津久見に入るところのトンネル怖かったです。鳥肌が立ちました。

 

コープつくみで休憩をしました。隣接している唐揚げ屋さんで栄養補給をして

折返り出発しました。後半は疲れが出ます。なかなか思うように進みません。

佐賀関の関アジ関サバ館で甘夏ソフト頂きました。まあまあかな(笑)

途中の佐賀関道の駅で自転車集団が休憩をしていたので、その中へ…

自転車と言う共通な部分で会話が弾みます。クロスバイクに乗ってサイクリングを

している女子大生から『もしかして、プロの方ですか?』なんて聞かれて(笑)

思わずニンマリしました。この一言で後半10キロは頑張れました!

お尻の痛さもだいぶ慣れてきましたが…でもまだ痛いです。

注文した新サドル楽しみです。

 

バイク練習最長132㌔ AV26キロでした。