早朝スイム 4.5㌔ 昼は、またまたラーメン

こどもの日です。早朝スイム参加しました。

休日スイムバージョンでしたので、内容が濃かったです。

なんと、みんなは5キロも泳ぎました。

そのちゃんも4.5キロ、最長だと思います。

まだまだですが、少し泳げるようになってきましたので嬉しいです。

背泳(バック)をそろそろ覚えないといけないです。勉強しないと!

 

昨日の久留米ラーメンに続き、今日もランチはラーメンにしました。

近所の頂天ラーメン、以前は一休ラーメンでした。

なんで名前が変わったのかは…定かではないです。

美味しいラーメンでした。餃子もナイスでした。

Bランチ 720円なり