朝ラン12キロ 夜はSQメンバーと懇親会

憲法記念日、火曜日です。今日はカボスメンバーの皆さんは

ツールド国東へ参加しています。来年はチャレンジしてみたいです。

かぼす師匠がぶっちぎりでの1位ゴール!!

おめでとうございます!やっぱりすごいですね!

 

朝、ドームへ走りに行きました。休みでもあるので、ドーム内は、

いろんなイベントもやっていて賑やかでした。クラッシクカーがやたら

多いななんて思っていたらそんなイベントもあったみたいですね。

12キロ気持ちよく走りました。

 

夜、ルネSQ(スカッシュ)メンバーの懇親会に参加させて貰いました。

都町リニューアルしたエビスと言うお店に行きました。

おしゃれで良い雰囲気のお店でした。お値段は少々高めでしたが

美味しいお刺身、お食事頂きました。