早朝スイム 2キロ 流星のサドル?!

早朝スイム参加しました。スティンガーさんと練習をしていると

Fコーチも参加。鬼のような指導スタートです(冗談です笑)

60分 2キロ、スイムしました。後半G10さんも参加です。

バイクでお尻が痛くなる事をG10さんに相談してSMPサドルを薦められました。

思いきって購入しようかな?!

 

27日、G10さんのお店に行きSMPサドル赤を予約しました。

G10さんのお店に世界のMさんもいらしていて、宮古島トライの話を聞かせてもらいました。

完走した話を聞かせてもらって、うらやましいかっし、かっこよかったです!

来年宮古島チャレンジしたいとますます思いました!

 

G10さん、流星のサドルよろしくお願いします。