高尾山⇒大野⇒大在経由⇒自宅 93Km走行

スティンガーさんと初バイク練習行きました。

スティンガーバイクすごし!カッコイイ!!

天気良く、風が強かったです。

高尾山スタート、大野道の駅折りかえり、大在経由で92キロ走行しました。

前半は、なんとかついていけましたが、後半上りで離されていきました。

だいぶ、走れるようになった気がします。

少し元気があったので、大在経由で帰りました。

鶴崎の土手沿いキレイな景色でした。

 

14時から宮古島トライのネット配信を見ながら、カボス師匠の動向を

チェックしました。ゴールシーンは見ることが出来ましたが・・・

順位までは、確認できませんでした。

 

夜、夕食でテレビ深いーい話で満点を取った日出のマインドのハンバーク

食べました。肉肉したハンバーグでした。