SQ & トレッドミル10km あれれ、腰が・・・

仕事を終えて、ジムへ向かいました。

GP(グループパワー・筋トレメニュー)には、間に合わず

SQ(スカッシュ)コートへ向かい、SQで汗を流しました。

走らないといけないな~と思っていたら、SQ元気印HAPPYさんが

トレッドミルで10キロ競争しましょうよ!の言葉・・・

競争するつもりは、あまり(笑)なかったですが・・・いつも以上に

頑張っちゃいました。あれれ、頑張り過ぎた??走り終わった後の

ダメージがひどい。腰が痛いです。あーあ、調子に乗りすぎました。

腰のダメージが心配です。HAPPYさんの、あおる言葉には(笑)気を付けないと!