日曜日 花壇清掃、バスケ、スカッシュ、ナイトラン

朝、自宅前の花壇を清掃しました。

雑草がすごくて、小さいスコップで根こそぎ取りました。

腕が筋肉痛になりそうです。綺麗になって気持ち良いです。

近所の方も喜んでくれます。

 

午後から先輩の会社のバスケレクレーションに参加しました。

バスケする機会などないので、珍プレイ続出でした(笑)

今回バスケ企画をした、のんちゃん、なかなかのドリブル裁きでしたが

ちっともシュートが入りません(笑)と思っていたら後半は感覚を

戻したのかビシバシ、シュートを決めていました。

社長の先輩は戦車のようにドシドシと動いていました(笑)

JUNねーさんの45度のシュートはなかなかでした。

ぼんちゃん、ナイス3Pでした。

やはり後半になるにつれて、みんな脚がとまってきます。

皆さん、日ごろから運動しましょうね!

良い汗かきました。 とても楽しかったです。

ありがとうございました。

 

バスケが終わってジムへ行き、一休みした後に

これも久々、スカッシュ(SQ)楽しみました。

 

夕食を済ませて、SQメンバーの元気者、HAPPYさんと

ナイトラン11キロ走りました。

今日は体よく動かしました。