早朝スイム2.7 & 午後から日田会議で日田満喫 日田プロデュースBY D東さん

早朝スイム練習に参加しました。左腕を意識しながら泳いでみました。

後、最後まで腕をかくことを注意しました。酸素がある、25mまでは

なんとかなりますが(笑)後半は、まだまだです。頑張ります。

 

午後から日田会議へ向かいました。

仕事意識、目標意識が高い仲間なのでモチベーションが上がります。

F田さんは、ブログ見てくれてるみたいで、嬉しいです。

F田さん新ネタお願いします!

D東さん、日田プロデュースありがとうございました。

日田でトレーニングするとは、思いませんでした(笑)

日田焼きそば、琴平温泉は最高でした。またお願いします。

お土産のホルモンも楽しみです!