NEWジャージで滝コース90キロ行って来ました。

滝の桜
滝の桜

日曜日です。最近バイク練習していなかったので、午前中の用事を済ませて、

新しいジャージで滝コース行って来ました。

 

天気は曇り、風もあり、肌寒かったです。

桜は結構咲いていました。やっぱり桜良いですね~!

前半の滝までは、なんとか走れました。

滝前あたりでTTバイクに乗っていた世界のMさんとお話する事が出来て、元気を貰いました。

世界のMさんこれからもよろしくお願いします。

道の駅で休憩をして栄養補給をしました。

一般の方と違う格好なので(笑)皆さんから声をかけられます。

楽しいコミニケーションが取れました。

後半は、やはり疲れました。

でも前よりは、走れたと思います。