4月です。春です。早朝スイム1か月経過しました。

4月です。桜も、ちらほら咲いてきました。

早朝スイム、1か月経過しました。

少し体も慣れてきたような気がします。気がするくらいです(笑)

 

昨夜携帯が壊れて(泣)、旧機種の目覚ま機能がうまく機能しなくて(慌)

寝坊してしまいました。あちゃー、急いて着替えて早朝スイム向かいました。

1時間2キロ泳ぎました。師匠から脚の動きは、なかなかと言われて嬉しかったです。

自信にもなります。腕のかきかたも指導頂き、次回は注意してやってみたいと思います。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツG (日曜日, 03 4月 2011 23:47)

    どうも!本日大野道の駅のところで遭遇したT社のMです。

    Kちゃんからこのブログを教えてもらいました。

    私はアメブロ・ジョグノを『マツG』のネームでやってます。

    これらかもよろしくお願いします。

  • #2

    そのちゃん (月曜日, 04 4月 2011 10:26)

    おー!世界のMさんですね。
    早速のカキコありがとうございます。
    バイオ90キロ走行しましたが、帰り道は、やはり疲れました(笑)
    お尻痛いです(笑)
    また、よろしくお願いします。

    そのちゃん