初参加バイク練習しました

バイク練習初参加しました。途中から雨が降り出して寒かったです。

当然の事ながら、全くついて行けず、みなさん優しく待っててくれました。

バイクのポジション、坂道の上り方、全然知らなかったことを

教えてもらい、すごく勉強になりました。

走行70キロ 大野道の駅コースでした。

坂道は全くダメです。特に後半は少しの坂道ですもバテバテでした。

練習しなければ!

サイクルジャージ欲しくなりました。

今週は、泳ぎ、バイクのいろんな初体験が出来て勉強になりました。

本当にいろいろとご指導頂きありがとうございました。

 

来週は日田ひな祭りハーフマラソン大会です。