早朝スイム 、夕方GP45、RUN5キロ

早朝スイム練習に体験参加してきました。

本当に朝早くて(笑)

家を出だ時は、まだ真っ暗で満月がきれいでした。

昨夜は、明日の事を考えてるドキドキ、わくわくでした。

 

初めて体験する練習で、分からずながらも勉強になりました。

肩が硬いこと、(ストレッチする)

真っ直ぐ泳げてないこと、

左の息継ぎがうまく出来ないこと、

息継ぎの時に足がとまる

などなど分かりました。

 

基本的なキックの仕方。足の親指が当たる感じ、

手のかき、最後のかき終わる時に親指が腰に当たる感じ、

イメージしてこれからも泳いでみたいと思います。

 

1本目 50m⇒46秒 2本目 51秒

100m 2分、

200m 4分25秒 

トータル2500m泳ぎました。

楽しい練習会でした。

また行きたいです!

ありがとうございました。

 

夕方GP45を受けて、トレッドミル5キロ(残り3キロクロカン)

しました。

トレナーからも肩、背中がかたいと言われたので

ストレッチ心がけていきたいと思います。

腹筋は、朝と夕方済み