ゴルフラウンド 58打+43打=101打

午前中に仕事を済ませて、午後から近くのゴルフ場へ向かいました。

午後から雨とも言ってましたので、なんとか、雨は降らずにラッキーでした。

寒さも耐えれるくらいでした。

 

今年初ラウンド、1発目は緊張します。

何とか当たりましたが(笑)イマイチでした。

グリーンが難しいです。なかなかうまく行きません。

前半は58打。あーあ そんなんもんかな…

しかし後半は、ドライバーのナイスショットが続き

後半なんと43打。ナイスゴルフが出来ました。

いつも後半みたいなゴルフが出来れば良いのですが、

これが出来ないのがまたゴルフ、

腹筋も良い感じで効いているみたい??