宮崎青太フルマラソン 

スタート前
スタート前

行ってきました。宮崎青太、今年で3回連続エントリーです。

2年前、初めてチャレンジしたフルマラソン42キロ。

30キロで脚がぱったり止まりました。何とか完走しましたが

4時間30分。フルマラソンのキツサを知りました。

 

昨年も、やはり30キロからきつかったですが、3時間42分で完走。

 

今年は、3時間30分と目標は立てましたが、全然そこまでは

追い込めず、3時間45分ぐらいと思ってましたが…

やはり30キロからきつかった。

30キロからスパートと思って余力を残していたつもりではいましたが

全然走れませんでした。結果は3時間56分。

記録は、ん~ですね。30キロまでは5分30秒、残り12キロは6分ですね。

頑張らないと!

 

上さんに最近おいて行かれてるので、岡ちゃん共々

頑張らないと!上さん3時間43分すごいです!!

 

今年は昨年の記録を塗り替えられかったです。

トレーニング積んで自分越えしたいと思います。